びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★極小ビーズで・・・★キレイなクランベリーの色はいかが?
★キレイなクランベリー色の極小ビーズを使ってみました。直径5mmのトップはヴィンテージのジルコニア。渋く鈍い輝きで小さいながら年月を感じさせる重めの色になっています・・・が画像ではわかりにくいですね 私は、ぽちっとしたタイプは苦手だったのですが、これは結構好きかもと思っちゃいました
GRP_0001_20090402105531.jpg
GRP_0005_20090402103149.jpg
GRP_0006_20090402103149.jpg

★ラインストーンがちりばめられたゴールドイエローの小さめトップです。久しぶりに手芸屋さんに行き、そのトップに合わせて極小ビーズ(1.5mm)を初めて買ってみました。やっぱり小さい。。。繊細な糸のような仕上がりになりました
GRP_0000_20090402010223.jpg
GRP_0002_20090402010301.jpg
GRP_0000_20090402105507.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/04/02 01:29] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<★お花のヴィンテージカボッション★ブルーのヴィンテージカボッション★ | ホーム | ★ターコイズと世界の仲間達★イエローターコイズ★フラミンゴ色のヴィンテージビーズ>>
コメント
ゴールドイエローがすごく目立ちます。。。
全体的に良い色合いが出てて素敵ですね???
応援ぽちです!!!
[2009/04/02 02:10] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
全体的に繊細なコンパクトなタイプはどことなく私には不似合いなような
どこかしっくりこなくて
うぅーーーーーーーん・・・・・
なのに、応援もらっちゃいました。
ありがとうデスv-252
[2009/04/02 07:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
極小ビーズ、本当にちっこくてよく床に落として
掃除機に吸い取られてしまいます(汗)。
ペンダントトップが素敵な形ですね♪
[2009/04/02 09:01] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんはよく極小ビーズを使われますかー?
私は初めてだったので驚いてしまいました。
が、なぜか気になって・・・
また、作ってしまいましたi-159
[2009/04/02 10:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
極小ビーズ?
通常のビーズより更に小さいという事ですよネ?!
あぁ~★私にはムリ~(;´・`)
ペンダントトップのひし形がカッコイイです!
やっぱターコイズ色のアクセサリー欲しい!!
次の作品も楽しみにしています~(´艸`)
[2009/04/02 10:56] URL | パー子 #- [ 編集 ]
パー子さんへ★
極小ビーズは本当に大変・・・i-201
だけど、ちょっぴりはまりかけ。。。といった感じです。
パー子さんにいつもお褒めいただいて本当にうれしいですー。
ターコイズ色の世界の仲間達もイエローターコイズのものも、まだお嫁にいってないので
よろしかったらお譲りできますよ♪
メールフォームでも非公開コメントにチェックをいれてでも結構ですのでご連絡くださいねi-265
今日は、これから仕事なので明日のお返事になります。ごめんなさいi-201
お待ちしてます★☆
[2009/04/02 11:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは!^^
このクランベリー色、とっても素敵!!
極小ビーズということはかなり細く仕上がってるのでしょうか?
繊細さと大胆さが絶妙ですね。
好きです~~~♪
[2009/04/02 14:28] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
こんにちは^^。
シンプルで素敵ですね♪

最初の作品にも惹かれましたけど、
やっぱり青系統に惹かれてしまう。。
繊細な作品にうっとりしちゃいました^^*。
[2009/04/02 16:09] URL | 葵 #- [ 編集 ]
私、丸小ビーズや極小ビーズが大好きなのでこのタイプのネックレスは私好みです。(^_^)v
 
[2009/04/02 17:51] URL | naochan #- [ 編集 ]
そんなことはないと思いますよ。。。
似合いますv-219
偶には良いじゃないですか???
イメージチェンしても。。。
応援ぽちv-441v-441v-441
[2009/04/02 23:37] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ☆
ほんとにちっちゃいんですよ~!!
なかなか進まないーと思っちゃうんですが・・・できると今までと違った満足感でした。
なんともいえない繊細さです☆
ありがとう!ねこのてさんi-179i-176
[2009/04/03 18:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
葵さんはブルー系がお好きでしたもんねーv-348
私は、葵さんの、決して甘過ぎず、葵さんにしか捉えるることのできないセンスで作品にピントを合わせるその感性にぐぐぐーっと心を引き寄せられてしまうのですi-221(長すぎた一文スミマセンi-201
[2009/04/03 18:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochan へ★
私は、もともと、女性的な性格ではないので、繊細なタイプは苦手なんだと・・・今回思いました。
naochan はきっと女性的で優しいタイプなのよ~e-312
[2009/04/03 18:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
まぁ・・・ありがとうe-266
たまにはいいのかなー!!
暖かくなってきて、ネック部分を出すようになることをちょっと意識しての作品でした。
自分でもチョッと新鮮な気分になりました。。。
応援ありがとe-291
[2009/04/03 18:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/73-4bc503d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

