びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★お花のヴィンテージカボッション★ブルーのヴィンテージカボッション★
★こちらはブルーのヴィンテージカボッションです。ブルー・ぶるー・blueですが、身に着けるとココロはふんわりさくらいろ小さいビーズの中にさくらいろが入っています
          GRP_0002_20090403214640.jpg
GRP_0000_20090403214622.jpg

★お花のヴィンテージカボッションとサンゴと天然石のクロス×小さいサイコロのようなアベンチュリン・・・なんとも控えめな優しい雰囲気に仕上がったと自負していますが・・・
         GRP_0004_20090403204601.jpg いかがですか 
GRP_0005_20090403204635.jpg
GRP_0007_20090403204635.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/04/03 20:55] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★ビーズ達をめいっぱい愛したい一日★ブルーレース★でこぼこ淡水パール★ヴェネチアンのお花★ラバーストーン★イエロー系パウダー | ホーム | ★極小ビーズで・・・★キレイなクランベリーの色はいかが?>>
コメント
お花のカボッションの色味が素敵ですね!
ペンダントの色の組み合わせ方、いつも勉強になっています☆

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました♪

よろしくおねがいしますne♪
[2009/04/03 21:09] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズ さんへ★
わぁ~!さっそくありがとうございますv-25
では、私もリンクの作業をさせていただきます。
これからもよろしくお願いしまーすv-318
[2009/04/03 21:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
色が良いです。。。
ブルーブルー・ピンクピンク
可愛いですね???
珊瑚が良いですよ。。。綺麗です!!!
応援です。。。
[2009/04/04 02:18] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがとう♪私の今の気分がこんなカンジなのかもしれません。
モノトーンのシンプルお洋服の日の主役に抜擢したいと思っていますi-243
[2009/04/04 05:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ピンク色のネックレスも素敵ですね~♪
でも私はやっぱりブルー系が好きかも。( ´艸`)ムププ
メール届いたかしら?!ちょっと心配になってます…
(お返事を催促している訳ではありませんよ~)
[2009/04/04 08:44] URL | パー子 #- [ 編集 ]
ブルーのヴィンテージカボッションは、
小さいビーズの中にさくら色が入っていて、とっても綺麗です~☆
お花のヴィンテージカボッションはピンク色が可愛いっ~^-^
身に付けてみたら、輝いて素敵でしょうね~。
作品up楽しみにしていますネ♪
又こちらへも遊びにいらして下さいねっっ^-^
[2009/04/04 15:00] URL | rosa #- [ 編集 ]
パー子 さんへ★
ただいまー!!今、帰ってきました。
いつもありがとうございます♪
ところで、メール・・・・・届いてないんです。
ごめんなさい。なぜだろうe-3e-3
もう一度、お願いできないでしょうか?
メールフォームからでしたか?
[2009/04/04 19:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
rosa さんへ★
さくらいろ・・・に目を留めてくださってありがとうデスv-252
ちっちゃいけれどしっかり仕事をしてくれている!とおもっているのでうれしいです。
ありがとう!!
また、わたしもお邪魔しますねーv-22
実はコメントするときいつもなかなかうまくいかず断念することが多かったのでした。。。
[2009/04/04 19:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
目が覚めるような
ブルーが素敵ですね!
ピンクも可愛らしいです(*^。^*)
春本番のこれから
お出かけするのがとっても楽しくなりそう!(^^)!
[2009/04/04 20:57] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとうございます★
でもね、実際は、そんなに目の覚めるようなブルーでもないんです。もう少し、淡いんですがチョッと濃い目に映っちゃいましたi-201
本物に出来るだけ近い画像!でUPするにもまだまだ勉強不足です。。。スミマセン
[2009/04/04 21:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/74-3cf9338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

