びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ビーズ達をめいっぱい愛したい一日★ブルーレース★でこぼこ淡水パール★ヴェネチアンのお花★ラバーストーン★イエロー系パウダー
★黒地にイエロー系のパウダーでふんわりメイクをしたようなカンジの天然石(ゴメンナサイ・・・名前を忘れてしまいました)何をあわせたらよいかわからず、ずーっと眠らせていたモノですなかなか面白いネックレスになりました
GRP_0000_20090405210908.jpg GRP_0001_20090405210929.jpg

★ラバーストーンとホワイト系のキラキラとつや消しのMIXでこれからの季節にも♪何だかいけそうな気がするぅ~
GRP_0003_20090405194313.jpg
GRP_0005_20090405194343.jpg
GRP_0004_20090405194343.jpg

★ヴェネチアンのお花のビーズを主役に様々な小さめのオレンジ・ホワイト系の淡水パールでふんわりと仕上げました。(でこぼこタイプも入ってます。)アクセントにウッドビーズと小さいけれどぴりりとした味付けの(粗挽きのブラックペッパー的存在)のお花のビーズも入ってるんです
GRP_0000_20090405154724.jpg
GRP_0002_20090405154753.jpg
GRP_0001_20090405154753.jpg

★フランスヴィンテージのお花と鈍い輝きを放つパープルグレイの淡水パール。カラーと表面がでこぼこしているところがチャームポイントの淡水パールです。トップに合わせてケシパールを3枚仲間に入れました
GRP_0000_20090405134029.jpg
GRP_0002_20090405134029.jpg

★ブルーレースの小さいコロコロストーン×アマゾナイト×イエローターコイズ×ミルクティー色のチェコビーズのショートネックレスです。こころ静かにやさしいキモチになりたいときにどうぞ
GRP_0001_20090405121503.jpg  GRP_0003_20090405121504.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/04/05 12:22] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(27) |
<<★ビビットピンクとブラックチェコビーズのロングタイプ | ホーム | ★お花のヴィンテージカボッション★ブルーのヴィンテージカボッション★>>
コメント
今日の作品も素敵ですね~♪
爽やかでしかもこころ静かにやさしいキモチになりたいときに…分かります~☆
ホント優しい感じです。
メッセージこれからもう一度送ってみますね!!
[2009/04/05 16:02] URL | けい #- [ 編集 ]
けいさんへ★
ありがとう!!メッセージ届きましたー。ありがとうデス★
私からも送ったのですが、いかがでしょうか?大丈夫かなー?
先ほど、メールに登場した友人がブルーレースのショートネックレスをお嫁にもらっていってくれましたv-259
[2009/04/05 16:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
先日はご訪問ありがとうございました♪♪
早速お邪魔しにきちゃいました(*ノェノ)キャー

どのネックレスもとっても素敵ですね!!
淡水パールとヴェネチアンのお花のビーズのネックレスはまさに一目ぼれでした☆

またお邪魔しますね♪
[2009/04/05 16:47] URL | 粽 #- [ 編集 ]
粽 さんへ★
あそびに来てくださってありがとうございます♪
作品も誉めていただいてうれしいですi-179
また、いつでもいらしてくださいね。
お待ちしてまーすi-261
[2009/04/05 17:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ブルーレースのネックレス身につけてみたいですね~☆
とても綺麗な色ですよね。
これだけの作品を作りこなしてしまう
mokochocolateさん凄いです!
[2009/04/06 12:39] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは^^*。
綺麗な色合いばかりですねー。
でも私は一番最後のが好きです(^^ゞ。
やっぱり澄んだ青にひかれちゃいます♪
[2009/04/06 20:01] URL | 葵 #- [ 編集 ]
イズさんへ★
ブルーレースは私も初めて使ったのですがきれいですね!
あのネックレスは、私の大切な友人が大切に連れてってくれましたよv-25
昨日は休日でその気になっただけなのです。。。
[2009/04/06 20:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
ブルーをお褒めいただくことが多いです・・・ありがとうございます★
ほんとに私はその日の気分次第・・・というところがあるので、自分の本当の好みは?と自問自答してみると・・・???です。
[2009/04/06 20:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
いつ見ても。。。
独創的な作品ばかりですね??? 
何時も驚いてます。。。
色の配色使いがうまいなぁ~って。。。
感心しています!!!
応援ぽち
[2009/04/07 01:34] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
一番上のネック、リーフとドロップが石の間に合って、素敵なアクセントですわ♪
形のあるビーズ(お花とか)って意外と使うの難しいんですよねぇ。
淡水パールやさざれのような不揃いもの大好きです♪
一番下のアマゾナイト、直線的な石と流線的なビーズが絶妙なバランス♪素敵ですぅ!!!
[2009/04/07 07:32] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スーちゃんへ★
そんなに誉められちゃうとマズイですってー・・・。でもうれしい!!ありがと!
色については、そのときの気分次第。。。
何ひとつ一貫性もないし!?
[2009/04/07 07:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9% さんへ★
ひとつひとつにうれしいコメントありがとうございます!感謝です♪
カラーもデザインも好みですからね。
スライム9% に評価してもらってシアワセv-25
[2009/04/07 07:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
お花のパーツ好きなので
惹かれます♪
やっぱり女性はお花とか大好きですよね!
お出かけがとっても楽しくなりそう~!(^^)!
[2009/04/07 08:06] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
お花、かわいいですよねー!(私の雰囲気ではないのですが・・・)ありがとうございます♪
私はどちらかというと出かけたい派なのですがブログを始めてから、以前よりもその気持ちが減少し、制作したい願望がムクムクと湧き上がってきているみたい!?なのデス♪
[2009/04/07 10:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは。
今日はたくさんで目移りしちゃいます!!
黒地にイエローの石のネックレスはちょっとしたお出かけに、
ヴェネチアンのお花のネックレスは結婚式のドレスに合わせて使いたい気分です♪
心静かにやさしい気持ち・・・今すぐなりたいです。
[2009/04/07 10:35] URL | soft coral #- [ 編集 ]
どれもこれも素敵です(*^。^*)
私はベネチアンのお花のネックレスが好みですね。
 ブルーレースのもいいなぁ~(*^。^*)
やっぱり全部いいです(*^。^*)
[2009/04/07 11:36] URL | naochan #- [ 編集 ]
soft coral さんへ★
たくさんほめてもらって恐縮です。ありがとうございます!心静かに・・・は私もいつもそうありたいと思っているのですよー♪現実はなかなか難しいので・・・
[2009/04/07 22:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochan へ★
きゃー!!!
全部いいなんて~~!!
ありがとうございまーす★
[2009/04/07 22:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
淡水パールの淡くて、少し、きらきらした感じが好きですv-111
いつも、たくさんの素敵なアクセサリー、すごいなあッ!と思います^0^
[2009/04/07 22:51] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっと さんへ★
たんすいぱーるのがお好きでしたか?
ありがとうございます!!
気が向くときに気が向くまま作っているだけですよ★
[2009/04/08 01:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/08 18:28] | # [ 編集 ]
三つ目のかわいいネックレスがとってもいいですね!
色合いがやさしいながらも、黒も取り入れてキリリ。

四つ目のひまわりもとってもかわいいです!
[2009/04/08 22:06] URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [ 編集 ]
確かにブルーレースの作品もいいです。。。
身に着けて出かけたいですね。。。
応援ぽち
[2009/04/09 00:11] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
ちょこぷり さんへ★
コメントありがとうございます!!
まだまだたくさん素材があるのにどんどんどんどん新しいものが欲しくて買って溜まってそれでもまた買って溜まって。。。でも、それを出しては眺めているだけで不思議とシアワセしなってしまいます。シアワセの宝箱の中から出してきたお花達だったんでしたー♪
[2009/04/09 19:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ブルーレースも宝の箱から引っ張りだしてきたのでしたよー!!ありがとう!こういうのいったいいつ誰が買ったの?!ってのが出てくるときもしょっちゅうです!!私以外の何者でもないのにi-229おバカですi-203
[2009/04/09 19:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです。
mokochocolateの作品、ステキなのばかりですね。
私も見習わなくては!
またちょくちょく、オジャマしますね^^
[2009/04/09 19:54] URL | glitter #- [ 編集 ]
glitterさんへ★
こちらこそいらしてくださってありがとうございます♪時々、意見交換しましょー!!
また、わたしも遊びに伺わせていただきまーすi-262
[2009/04/09 20:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/75-45582ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

