びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ビビットピンクとブラックチェコビーズのロングタイプ
★ビビットピンクは練りターコイズ。お互いを惹き立て合うよう対照的なカラーをチョイスしました。購入した時点でピンクを見たとき、マズイ・・・難しい!?と思ったけれど、つやつやの黒のチェコビーズと意外にもとても仲が良く作品になったらしっくりきました。実は、今日のランチ中の撮影のため照明不足です一番実物に近いカラーは4枚目です。
GRP_0002_20090409201846.jpg
GRP_0005_20090409201846.jpg
GRP_0004_20090409201846.jpg
GRP_0003_20090409201846.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/04/09 20:36] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★レモンストーン×アマゾナイト | ホーム | ★ビーズ達をめいっぱい愛したい一日★ブルーレース★でこぼこ淡水パール★ヴェネチアンのお花★ラバーストーン★イエロー系パウダー>>
コメント
この色の組み合わせ、可愛くて好きです♪
いいですね~。
春らしいピンクと
引き締まるようなブラックがとっても素敵♪
お出かけがとっても楽しみになりそうです(*^。^*)
[2009/04/09 22:02] URL | うみです #- [ 編集 ]
おぉ~!!キュートですね~!!!
カッコ可愛くて素敵ですv-398
こういう大胆な色合わせ、好きなのですが自分ではなかなか上手くできませんv-356
なので憧れます~^^
[2009/04/09 22:04] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
組み合わせの色が良い!!!
可愛い色使いですね???
今までのMOKOさんの作品に無い色使いじゃありませんか?素敵です。。。
応援ポチです。。。
[2009/04/09 22:47] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとうございます♪
春はやっぱりウキウキしなくちゃねi-211
[2009/04/09 23:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
コメントいただけて良かったですー!ありがとうございます♪
いーえ。ねこのてさんこそ、ステキな作品揃いじゃないですかぁ~v-257
[2009/04/09 23:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃん へ★
今までにない色ですか?ッてことはちょっと新鮮さがあったでしょうか。それだけで良かったです♪ありがとう、スーちゃんe-243
[2009/04/09 23:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
新鮮なカラー使いでカッコ良く決まりそうなアクセサリーですね♪
ロングネックレス素敵なので私も挑戦してみたいです♪
[2009/04/10 08:32] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
良かったぁ~~!うれしいです♪
ロングネックレスは様々な使い方が出来るところが私は好きです!!
イズさんのロングネックレス楽しみに待ってまーすv-256
[2009/04/10 08:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
まとまるとすっごいゴージャスですね!!
黒×ビビットピンク相性いいです☆
[2009/04/10 13:34] URL | けい #- [ 編集 ]
けい さんへ★
何連にするか、見せる部分をどこにするか・・・
使い方次第でどうにでも!なんですよねー♪
人でもビーズでも相性って大事ですv-22
[2009/04/10 18:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんわ~v-238
お久しぶり(^0^)/
ずいぶんいっぱい作品が増えててびっくりしましたv-7
しかもどれも素敵なさくひんばっかりで・・・
特に目を引いたのがこのピンクと黒のロングネックレスv-10
MOKOさんらしい大胆な色使い・・・いつも関心させられます。
私もお店においてもらう作品を作り始めたのですが、なかなか思うように進まずv-12
でも、MOKOさんの作品をみてまた意欲がわいてきた~^0^
[2009/04/12 23:27] URL | makiboo #- [ 編集 ]
makiboo さんへ★
出店が決まったんですね!!
おめでとう!!
たくさんビーズを買ってきてからの作品を見てないのでまた新しい作品、見せてくださいな!!
楽しみにしています!!
[2009/04/14 01:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/76-77e6a6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

