びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★レモンストーン×アマゾナイト
★レモンストーン×アマゾナイト×でこぼこのついたシルバーの淡水パールを使用しました。
ココロの一番奥の方までやさしくなれるかも
GRP_0004_20090411001207.jpg
GRP_0001_20090411001207.jpg
GRP_0000_20090411001207.jpg

★4月5日UP作品の追伸分・・・スーツの襟にネックレスが相当部分隠れてしまい、寂しい雰囲気になったので急遽、名前は忘れてしまった大きい天然石をぶらりーん!(おへその辺りで揺れます)とぶら下げてインパクトを持たせてみました。逆に、ロンTなどの普段使いにもアクセントに良いかと思います
GRP_0003_20090410222332.jpg
GRP_0002_20090410222332.jpg

★一見、ポップに見えますが、実は、和菓子屋さんで≪春限定≫というキレイな和菓子を発見した時にイメージしたモノです。桃色のサンゴとチェコのきみどり色、そしてチェリーピンクの小さいビーズも一役責任を果たしています。おいしそうですか
GRP_0001_20090410202156.jpg
GRP_0000_20090410202155.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/04/10 20:33] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<★ロードナイトと大粒メノウ★パープルピンクの淡水パール | ホーム | ★ビビットピンクとブラックチェコビーズのロングタイプ>>
コメント
ハイ!!
美味しそうデス(*´∀`*)ゞ

今日はどぉ~もデス!!
無事私の元へお嫁に来てくれました♪
めっちゃ気に入りました!!
ヘビロテ間違いないです。( ´艸`)ムププ

[2009/04/10 21:37] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ほんとにほんとにこちらこそありがとうございましたi-176そんなに喜んでもらえると私は単純に何倍かのパワーでまた頑張ろうi-80と思っちゃいます。パワーの素をいただけてこちらこそ感謝です。ありがとうねi-1
[2009/04/10 22:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
最初の二つは夏に涼しさを演出するのにぴったりですね。
シンプルな洋服にさらっとつけたい感じ。
和菓子でイメージされた緑とピンクのものは今の季節にぴったり!
こんなに沢山作品があったら、毎日どこかに出かけたくなっちゃいますね!
[2009/04/11 06:36] URL | タヌ子 #- [ 編集 ]
タヌ子さんへ★
ひとつひとつにうれしいコメントありがとうございます!冬から今の時期にかけては活動的になる時ですのもね♪気分だけはいつもウキウキでいたいデスv-442
[2009/04/11 14:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは☆

和菓子をイメージされたネックレスのグリーンカラーがとても素敵!
ピンクとも合いますね♪
春らしくて身につけているだけでやわらかな雰囲気になりそう♪
[2009/04/11 21:32] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
ありがとうございます!ピンクとグリーンどちらも明るめの色でしたがあまり嫌味な感じがなく
かわいらしい雰囲気になったと思いますi-179
[2009/04/11 21:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
美味しそうな色合い。。。
淡いピンクとグリーンカラーが素敵です!!!
夏にワンピースを着て出かけてみたいアクセサリーです!!!
応援ポチ。。。
[2009/04/11 23:42] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
いつもありがとう!!
お出かけしたくなる気分にしてくれるアクセサリーらしいですよーi-198i-179
[2009/04/12 00:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/77-964f7d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

