びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★フレッシュピーチのネックレス★
★フレッシュピーチのネックレス・・・もぎたての桃のカラーです。
トップはキラキラの多面カットガラスです
GRP_0001_20090416220407.jpg
GRP_0002_20090416220407.jpg

★まるでスイカのような天然石!?とニュージェイド。トップは取り外し可能。これは、今日デートしたMちゃんのお誕生日にたった今完成したものです。今日、少しだけ元気がなかったので、グリーンとライムグリーンのキラキラのガラスビーズで大自然のエネルギーをと願いを込めて作りました。自然のいとなみは焦る気持ちも落ち着かせてくれるはずちょっと早いけどお誕生日おめでとう
GRP_0000_20090416203958.jpg
GRP_0004_20090416203958.jpg
GRP_0006_20090416203959.jpg
GRP_0007_20090416203959.jpg
GRP_0008_20090416203959.jpg

★クリソコラとジルコニアのシンプルなショートネックレスです。小さいビーズもカラーはひとつひとつ違うけれど、まとまると地球色になっています
GRP_0003_20090416183701.jpg
GRP_0002_20090416183701.jpg
GRP_0001_20090416183701.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/04/16 18:44] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★こどもの頃の宝石箱★ | ホーム | ★クラシカルなトップで気品高く★>>
コメント
mokochocolateさんこんにちは♪

このショートネックレス、私好みのカラーとデザイン!トップのブルーなキラキラとブルーグリーンのようにまとまったデザインが素敵な作品ですね☆

[2009/04/16 19:04] URL | イズ #- [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんもお好みでしたか?うれし~いi-176ありがとうございます♪
この地球のような深くで蒼いカラーに私も深ーく惹かれてしまいます♪
[2009/04/16 20:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ありがとうe-466
涙が出るくらいうれしいv-22
いろんな事が重なって、大事なことを見失っていたかも・・・
なるようにしかならないもんねi-199
素直な気持ちを忘れずに、ありのままでいたいと思っていま~すv-392
[2009/04/16 23:00] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
ほんとうだぁ~スイカみたいな模様。。。
でも、綺麗ですね???
色も素敵です。。。
大自然の恵みを有難う。。。て感じ。。。
応援ポチです!!!
[2009/04/16 23:36] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
すてき~

mokoさんの作品はどれも色合い石の配置が凄く素敵です~i-194

私には絶対にマネ出来ない素敵なセンスでいつも見ていて楽しい&勉強になります!!!
[2009/04/16 23:57] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
Mちゃんへ★
よかった~~♪
本当にほんとうに大切なものはそんなには多くはないはず。その一点を信じて、そして進んでいく方向がいい方向になると信じて・・・まずは、いってみようよv-218ね♪
Mちゃんのまっすぐでかわいらしいココロ・・・大好きよ~v-80
[2009/04/17 01:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
でしょぉ~~?!
スイカでしょ~~♪
大自然の恵みはでっかいぞぉ~v-91
でっかい応援いただいちゃいました。ありがとう、スーちゃんi-259
[2009/04/17 02:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンスケ さんへ★
ありがとうございます、ゴンスケさん♪
色合い、配色を決める部分は私の最も楽しい工程のひとつです。そこを誉めてもらうとうれしいなー!!でもね、そのときの感じるまま★でしかないのよー!?お恥ずかしい・・・i-201
[2009/04/17 02:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
特に『★まるでスイカのような天然石!?とニュージェイド』は、mocoさんのお友達への愛情が一杯詰まってるだけあってすごぉ~く素敵!!
これをつけたお友達Mちゃんもきっとmocoさんの想いを受け止めて元気になると思いますよ♪
素敵なお誕生日プレゼントですね!!!!!
想いってちゃんと伝わりますから。(*^_^*)V
[2009/04/17 11:22] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
私の精一杯の気持ちを込めて作ったから伝わってくれたはずですよ♪まだ、送ってないけど、必ずMちゃんはこれが似合うのです♪私にはその自信が大ありなのですv-91
[2009/04/17 19:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
一つ目のネックレスがかわいらしい色合いで、いいですね。
多面カットがポイントきいていて素敵です♪
[2009/04/18 13:09] URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [ 編集 ]
ちょこぷりさんへ★
皮をむいたばかりの桃の色なんですよー♪
多面カットのビーズはなかなかキレイです!
コメントありがとうございまーすi-269
[2009/04/18 20:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/80-2e08b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

