びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ツルンとしたアマゾナイトとブルーレース★
★ツルンとしたアマゾナイトとブルーレースにより清潔感・清涼感のある作品になりました。
ロンデルのところにトップになるストーンをぶら下げましたので、バックにしても使用できますよ
GRP_0002_20090419222841.jpg
GRP_0003_20090419222841.jpg
GRP_0001_20090419222841.jpg

★優しいパープル系の天然石とこれまた同色の淡水パールとでしっとりした女性らしさが演出できます
GRP_0000_20090419193738.jpg
GRP_0005_20090419193739.jpg
GRP_0004_20090419193738.jpg

★気分爽快・・・スッキリ爽やかな気分になぁ~れと願いながら作りました。
ニュージェイドにキラキラ爽やか組を投入していますこの組の投入によりモヤモヤ気分もスッキリです
GRP_0002_20090419182320.jpg
GRP_0001_20090419182320.jpg
GRP_0003_20090419182320.jpg

★元気なふたばのようなアマゾナイトの真ん中にしずく型のジルコニアを
乳白色のスポンジコーラルをコロン*コロン*コロンと並べました
GRP_0000_20090419145147.jpg
GRP_0004_20090419145147.jpg
GRP_0005_20090419145147.jpg

★何かを起こしてくれそうなネックレス・・・ターコイズ・ウッド・ロシアンアマゾナイト・チェコビーズ・アジアンビーズをこだわりをもってつなぎ合わせました。私は4連で使用する雰囲気がスキです
GRP_0002_20090419134022.jpg
GRP_0001_20090419134021.jpg
GRP_0003_20090419134022.jpg
GRP_0007_20090419134022.jpg
GRP_0008_20090419134022.jpg

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/04/19 13:49] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<★コミカルでアバウトな・・・★ | ホーム | ★こどもの頃の宝石箱★>>
コメント
★何かを起こしてくれそうなネックレス・・・
私こっちチョー好きかも~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホント何かを起こしてくれそうな気がする~!!
ターコイズとピンクって結構お似合いなのね。
最後の写真なんかやっぱmocoさんの絶妙なランダム配置に感動~すっごく素敵♪
これはながぁ~いタイプなのね。
ん~☆この位長いのもあったらいいね!
[2009/04/19 16:14] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんありがとう!!
ながーいタイプですよー★
ランダムな配置はこれでも私なりの計算!?なのです・・・
そこをお褒めいただけて光栄でーすv-221
[2009/04/19 17:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これからの季節にピッタリの大ぶりだけど涼しげな感じのネックレスですね(*^。^*)
 本当に・・・何かが起きそうな感じです(^v^)
[2009/04/19 19:03] URL | naochan #- [ 編集 ]
naochanへ★
ありがとう!!naochan♪
お洋服にネックレスだけチェンジしても雰囲気が全く変わりますよねー
・・・ほんとに何かが起こるんですよ~~~e-491
[2009/04/19 19:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
どれもすごく素敵です~i-237

石のバランスや配色ホントにセンスいいですよねぇi-233

個人的には4つ目のターコイズがお気にi-176
[2009/04/19 22:30] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンスケさんへ★
どうもありがとう!!
私も、なかなかのお気に入りなんですよぉv-22
うれしいなぁーi-72
また、ご意見くださいね★
[2009/04/19 23:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これも・あれも・こっちも良いィ~
ブルーレースは中国では沢山取れる石なのです。。。綺麗ですよね???清潔感が有って素晴らしい作品だと想います!!!
ポチです!!!
[2009/04/20 03:34] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがとうスーちゃん♪
ブルーレースって中国でたくさん採れるなんて私は全く知りませんでした。。。
ストーン好きだけど何もわからないので、これからも色々と教えてくださいね!!
[2009/04/20 06:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは☆
また遊びに来ました♪
新作素敵ですね♪
特にロシアンアマゾナイトのカラーがキレイです☆
ロシアンアマゾナイトといえばどちらかというとグリーン寄りが多いのかな~と思っていたのですが、こんなキレイなブルーもあるんですね☆☆
大胆な配色がウッドによって調和されていてイイです☆
これからの季節にピッタリ♪
私もこれから創作意欲が湧いたので、これから作製開始します☆☆

ランキングポチ♪♪
また、遊びに来ます☆
[2009/04/20 19:32] URL | ピー(REGALO店長) #- [ 編集 ]
ピーさんへ★
いらしてくださってありがとうございます!!
うれしいです♪コメントをいただくと、励みになりさらに次の制作意欲に火をつけてくれます
e-269私もピーさんのところで勉強させていただきます!これからもよろしくお願いしますe-312
[2009/04/21 06:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
いえいえ。。。
私の方こそ。。。
勉強になるんです。。。
MOKOさんの作品の色ずかいやどんな風に
作ると綺麗に見えるかとか。。。
ポチしていきます!!!
[2009/04/21 08:00] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
あまり調子にのせるとマズイので、程々にしといたほうがよろしいかと思います。。。!?
いつも応援うれしいです★
意見交換・刺激をし合うことでお互いにクオリティーを高めあえたらいいですね~~e-288
[2009/04/21 08:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokochocolateさんこんにちは♪

これだけの作品を作り上げるって本当に凄いな~!石の色もデザインもどれも素敵で
mokochocolateさんらしさのある作品ばかりですね☆
刺激頂きました~(*^。^*)

[2009/04/21 10:44] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんありがとうございます★
イズさんに誉められちゃうと俄然張り切っちゃいますv-218
自分で気に入ったモノが完成すると自分の気持ちがe-275いいe-275
ですよね。。。私は自己満足の世界ですよー★
[2009/04/21 10:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは☆
遊びにきました~v-254
個人的にアマゾナイトが、とても好きで・・・v-238
どれもステキですね。
また遊びにきます。
[2009/04/28 21:16] URL | makomikan #- [ 編集 ]
makomikan さんへ★
おはようございます♪アマゾナイトいいですよねー♪私も大好きです♪
遊びに来ていただけてうれしいです♪
また、是非、ご意見くださいね。お待ちしておりますv-22
[2009/04/29 07:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/83-f08a0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

