びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★コミカルでアバウトな・・・★
★ラバーストーンのごつごつ感とカットの入ったキレイなアマゾナイト。そのそばに小さい珊瑚が一粒寄り添っています。コミカルでアバウトなカタチに非常に惹かれるのは製作者とどこか通じるものがあるからとか。。。
GRP_0001_20090422203816.jpg
GRP_0000_20090422203816.jpg
GRP_0002_20090422203816.jpg

★キラキラの水をイメージしたチェコビーズはとても淡い水シブキ色です。ひねりを加えたチューブのビーズも光沢がありキラキラしています。トップのどっしりとしたスクエアの天然石は、『夏はまだだよー』とはしゃぐキラキラ達を落ち着かせています
GRP_0009_20090422191358.jpg
GRP_0008_20090422191358.jpg
GRP_0006_20090422191358.jpg
GRP_0007_20090422191358.jpg

★最近、ロングロングタイプの使い易さを改めて感じ、ちょっとはまってしまいました
ローズ系のビーズ、お花、リーフ・・・さらにローズクオーツをお花のお姫様のように仕立てて、鮮やかなグリーンのお花でスイートビターくらいの甘さに抑えました
GRP_0002_20090422143040.jpg

GRP_0000_20090422143040.jpg
GRP_0001_20090422143040.jpg
GRP_0005_20090422144331.jpg
GRP_0004_20090422144331.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/04/22 14:54] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★青いあおい仲間たち★ | ホーム | ★ツルンとしたアマゾナイトとブルーレース★>>
コメント
私最後のがイイ!!\(^o^)/
でもさ、最初のラバーストーン?!ラバーっつ~位だからちょっと軟らかい物だよね?!
何か独創的というか、こんなの見た事ない!!!!
新しいゾ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2009/04/22 22:20] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
溶岩石のことで、遠赤外線を放出し、活性化酸素を抑制するという
ヒーリング効果があるといわれる石らしいですよー♪
ちょっと面白いモノになったでしょ!
ありがとうv-22
[2009/04/22 22:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは。。。
溶岩石。。。四角いのは初めて見ました。。。
北京でも今流行りです。。。白も有るんですョ!
確かに面白いかもぉ~。。。アマゾナイトを合わせるとは。。。さすがです!!!
応援ポチ。。。
[2009/04/22 23:15] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
流行ってるんですねー♪
石の色々なものがあって見ているだけでも
ほんとに楽しいです!!
アマゾナイトと仲良くできてましたかーi-198
[2009/04/23 02:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
できてるよ~。。。
とても綺麗ですv-218
[2009/04/23 08:04] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
2こめの作品素敵ですね、石の形もめずらしい気もしますがワイヤー使いがいいなぁ~
[2009/04/23 08:30] URL | *たま #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ほんと~?仲良しってのは一番大切なことだからねー♪安心しました♪
どうもありがとう、スーちゃんe-275
[2009/04/23 09:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
たまさんへ★
たまさん、おはよーございます♪
いろんな素材を工夫・アイディア・ひらめき・直感なんかで勝手に喜んでます!!
どうもありがとうごさいまーすv-90
また、遊びに来てくださいね♪♪
[2009/04/23 09:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コミカルでアバウトなネックレスは、
とある家族を思い浮かべちゃったv-22
ラバーストーンは、個性あふるる子供たちe-68
アマゾナイトは、懐の深い旦那さまv-208
そのそばに小さい珊瑚が一粒は、かわいらしい奥様i-176

ねっi-184 でしょうe-3

[2009/04/23 09:34] URL | BUHIママ #.jXLTUy2 [ 編集 ]
BUHIママさんへ★
そ、そ、そ、それは、まさにうち~~~!?
そういわれてみると、なんだか頷ける部分も多々ある・・・
だとすると私の描写がちょっとちょっとかわいらし過ぎる~~i-198
[2009/04/23 10:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました♪

私も、天然石好きで、アクセサリー作ってますが、最近は全くです(笑

ラバーは、持ってるんですが、何に使おうか・・・と眠ったまま(汗

これまた素敵な形のラバーですね♪
[2009/04/25 20:50] URL | キナリ #- [ 編集 ]
キナリさんへ★
遊びに来てくださってうれしいです!
ありがとうございます♪
ラバーはなかなか面白いですよねー♪
また、ご意見くださいね♪お待ちしていますv-22
[2009/04/25 20:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/84-21d09773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

