びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★青いあおい仲間たち★
★青いコロコロとした天然石*ブルーサンドストーン*ABのキラキラしたガラズビーズ*トップには淡いピンクのとても小さいジルコニア*アクセントにグリーンの天然石を配しました。
また、調子にのって逆さバージョンにもしてしまいました
GRP_0002_20090423194115.jpg
GRP_0001_20090423194115.jpg
GRP_0003_20090423194115.jpg


★キュートな大人によく似合うお花畑のようなネックレスです。ぐっと抑えた色味のロードナイトが全体を大人っぽくキュキュッとしめていますキレイなラウンドではなく、でこぼこした配置も魅力です
GRP_0000_20090423171930.jpg
GRP_0005_20090423171931.jpg
GRP_0006_20090423171931.jpg


★何でもないシンプルなお洋服にこのネックレスを1プラスするだけでエスニックぽさのある個性的なお洒落が楽しめそう・・・
グリーンターコイズにうっすらとゴールド・ブラックの模様のはいったモノはウッドビーズです。他にローズクオーツ*ゴールドサンドストーン*グリーンのスワロフスキー*アメジスト*メノウ使用です
GRP_0004_20090423152322.jpg
GRP_0001_20090423152321.jpg
GRP_0003_20090423152321.jpg
GRP_0002_20090423152321.jpg

★ベネチアンビーズ*てんとう虫*ポイントのグリーンのチェコビーズが中心となり、その仲間達が集まってきました。決してこどもっぽ過ぎないため大人かわいいスタイルに適していると思います。カメラ技術不足でゴメンナサイ・・・カラーは1,2枚目の画像の中くらいの感じで明るめですが浮きすぎません。
最近のマイブームで逆さに使う!?もなかなか面白いですよ
GRP_0003_20090423102302.jpg
GRP_0004_20090423102302.jpg
GRP_0005_20090423102302.jpg

★真紅のガラスビーズをワックスコードでつなげました。ブラックのチェーンで大人の遊び心満載にしてみました♪逆さにしたり*チェーン部分をアシンメトリーに留めたり*ショートタイプにして後ろのブラックチェーンをスーッと背中に垂らしバックスタイルを十分意識するなんてことも可能です
GRP_0008_20090423102302.jpg
GRP_0000_20090423104058.jpg
GRP_0006_20090423102302.jpg
GRP_0011_20090423102339.jpg
GRP_0010_20090423102339.jpg
GRP_0012_20090423102339.jpg
カラーは一番下の明るいモノに近いです♪





banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/04/23 11:15] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★ヴィンテージと色とりどりの天然石★ | ホーム | ★コミカルでアバウトな・・・★>>
コメント
赤をチョイスするとは新しいですね~(*^_^*)
よく見るとホント!!てんとう虫がいるぅ~♪
『大人かわいいスタイル』うんうん!!
そんな感じ~(´艸`)
[2009/04/23 12:17] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃん、ありがとう!
おとなかわいい感じでしょー♪よかったー!!

実は、赤はリクエストだったのでした・・・
イメージがどこまで正確に伝わるか伝えられるか感じるか感じられるか???
現在、非常にドキドキ気分進行中なのです・・・
[2009/04/23 12:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪
遊びに来ました~☆
mokoさんの作るアクセはエスニックファッションにピッタリですね(*^^)v
赤いアクセは珍しいなぁ、って眺めてました♪
赤くて、おいしそうな実みたい(>_<)
食べたくなりました(笑)
[2009/04/23 15:56] URL | Moco*co #- [ 編集 ]
Moco*co さんへ★
遊びに来てくれてありがとうございます♪
うれしいなー♪
またちょくちょく来てご意見くださいねーi-176まってまーす♪
[2009/04/23 16:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは~v-238
見たこともないような素敵な石がいっぱいで
組み合わせもとてもおしゃれv-22
ロングのぐるぐるネックレス私も大好きv-238
作るのは大変だけど出来上がった時の満足感はサイコーだよねv-7
MOKOさんの作品でまた元気をもらったよv-30
[2009/04/23 19:24] URL | makiboo #- [ 編集 ]
makibooさんへ★
遊びに来てくれてありがとうね!!
今日の納品はどうだったー?
昨日見せてもらったけど、あの作品たちが素敵なお洋服とコラボすることで、きっとお互いを引き立て合うでしょうねー★
必ず見に行くからねー!!
楽しみにしてます♪
ロングタイプはひたすらひたすら・・・地道な作業だけど完成するとやっぱりなかなか良いヨv-221

[2009/04/23 20:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
先ほどはご訪問ありがとうございましたi-179

ステキなブルーですね。
これからの季節にピッタリe-267

最近、天然石に興味があるんです♪
[2009/04/23 22:07] URL | たかちん #mQop/nM. [ 編集 ]
たかちんさんへ★
遊びにきてくれてありがとうございます!!
天然石はこれからも使っていきますので
またいらしてくださいね★
おまちしておりまーすi-72
[2009/04/23 22:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ブルー系のイメージだったのですが、赤いのもいいですね^^一番最後のがさくらんぼみたいですごく可愛いです~♪
[2009/04/23 22:56] URL | *たま #753qyHSg [ 編集 ]
たまさんへ★
ありがとうございます!たまさん♪
なかなかいいでしょー♪
さくらんぼ・・・そうですねー★そうかもしれません。食べたくなりますもん・・・i-262
[2009/04/23 23:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokochocolateさんへ

赤!新鮮ですね♪
てんとう虫なイメージも茶目っ気があって可愛いし、大人っぽい遊び心があるネックレスでとても素敵です!
[2009/04/24 08:22] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
ブルーのネックレスが、とても深い色合いの青で、すっきりとした感じが素敵です。

ターコイズ色のパーツは、一瞬「どんなパーツ?」と、驚きました。
ウッドパーツと聞いて更に驚きです!

この中で一番好みだったのは、最後の赤いネックレス。
ワックスコードのスマートさと、赤いビーズ組み合わせが、素敵な印象でした。
どんな服にでも合わせられそうです。

mokochocolateさんのアイデア、私も真似させていただきたいです。
[2009/04/24 10:58] URL | Lica #- [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんに誉めてもらっちゃったー!!
ありがとうございますv-19
またがんばりまーすv-33
[2009/04/24 20:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
Lica さんへ★
うわぁーー!!!ありがとうございます1!恐縮してしまいます・・・。
Lica さんのおっしゃるとおり、あわせやすいです。ちょうど良いインパクトがあり着けるとなかなかかわいいんですよー。子供っぽくもなくちょうどイイ感じなんですーv-25
ありがとうございました♪
[2009/04/24 20:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ブルーサンドのネックレス。。。
綺麗~~~。。。良い作品ですね???
その中でも。。。ブルーサンドが目に入りました。。。ベネチアンも良いけど今日はブルーにひかれます!!!
応援ポチ
[2009/04/26 01:18] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ゴールドサンドストーンとターコイズ色のウッドビーズのモノですね・・・ありがとうございます!!
別々のもののようだけど、これからの季節の合うのでは?と思って制作してみましたv-323
[2009/04/27 07:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
綺麗ですねー。。
やはり、蒼色には強く惹かれます^^*。

これからの季節にはこういう色合いが良いな。
また、お邪魔させて頂きますね(^^ゞ。
[2009/04/27 15:05] URL | 葵 #- [ 編集 ]
葵さんへ★
こんにちは,葵さん!
葵さんはブルー系がお好きでしたものね★
また、ブルーのものを!!と考えているので、是非、また遊びに来てくださいねi-264
[2009/04/28 12:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみですも赤が好きです!
元気を一杯もらえそう~!
ゴールデンウィークに向けて
いっぱい天然石のパワーもいただきたいです~♪
[2009/04/29 08:33] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとうございます☆今回、リクエストだったのですが、どちらかというとまり手を出さない色だからどうかと思ったけれど、作ってみてなかなか良いなー♪と思いました。
今日は、どんなアクセサリーと出会えるのかなー?とワクワクしながら、ビーズ三昧の日々を開始しまーす♪
[2009/04/29 09:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/86-f9bde5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

