びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★邪魔をしないネックレス!?★
★茶系のプリント柄のお洋服を着たらちょうど良いネックレスがない・・・さて、どうしようか!?と思って作ったのがこれ
つけましたー!!的なモノではなく、さらりとかつ個性的にそして、肌に馴染み、プリントのお洋服の邪魔はしない・・・と思いながらビーズをつなげてみました
GRP_0002_20090503132305.jpg
GRP_0001_20090503132305.jpg
GRP_0000_20090503132305.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/03 13:39] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★あみあみのビーズで★ | ホーム | ★あずきいろのジャパニーズヴィンテージ★>>
コメント
こんばんは。。。
茶系がさりげなく。。。
ビーズが可愛らしく。。。
柄のワンピーを着て出掛けたいィ~。。。
うん・うんじゃましなぁ~い!!!
応援ぽち
[2009/05/04 02:50] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは☆
色も形も絶妙な組み合わせで素敵な作品ですね!留め具部分のアクセントも可愛いし、柄ものに合いそう!
[2009/05/04 08:45] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
スーちゃんへ★
そーお?邪魔してない?自分ではそう確信して
作ったのだけど・・・
ホッとしました。
ありがとうーi-51
[2009/05/04 12:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ♪
イズさん、こんにちは。いつもありがとう♪
イズさんとこのコメント、うれしく拝見させていただきました。ありがとうございます♪
とっても励みになりました。
これからも仲良してくださいね★
[2009/05/04 12:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは。
さりげなく色を織り込んで入る感じで素敵です。
こういうの、さらっと着こなしに加えたら素敵だなーって思います^^。
[2009/05/04 20:10] URL | 葵 #- [ 編集 ]
葵さんへ★
さりげないお洒落♪っていいですよねーi-52
普通だけどほかの人より何だかステキ♪っていう人いますよねー!
そんなお洒落の一役買えたらなぁ・・・なんて思いますi-222
[2009/05/05 00:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
どんな時でも。。。
応援してます。。。ョォ~!!!
ぽち。。。
[2009/05/05 02:52] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
あ、あ、あ、ありがとうe-349
私は、いつも感謝デスe-415
[2009/05/05 10:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃんこんにちは~(^0^)/
mokoちゃんのキャラメルポーチ…一度作ったんだけど、自分的に納得出来ず…作り直す事にしたの~(*_*)
もう少しお待ち下さいネ~m(__)m忘れてないわょ!!完成して納得行かない作品をmokoちゃんに差し上げるのは私が納得行かないので…(T-T)
長いコトお待たせして申し訳ないんだけどもう少しお待ち下さい!!
今回の作品も色合いがステキ~o(^-^)oGW中もmokoちゃんのネックレスを付けてお出かけしてたんだけど、周りの評判もすごくいいの~☆
すっかりヘビロテ~♪
[2009/05/05 15:19] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
こんにちはーけいちゃん★
けいちゃん、ちょー多忙なのに・・・ゴメンネi-201
だけど、だけど、楽しみに待ってまーすi-72
あれをつけてお出かけしてくれたのねー♪♪
うれしーわー★
ヘビロテだなんて・・・こちらこそどうもありがとうe-272
[2009/05/05 15:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/89-2d8fb572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

