びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★あみあみのビーズで★
★あみあみのビーズでロングタイプを作りました。メノウ*ブラックラブラドライト*片面ピカピカのブラックのチェコビーズで、何にでも合わせやすいネックレスになったと思います
GRP_0006_20090505225931.jpg
GRP_0000_20090505225930.jpg
GRP_0005_20090505225931.jpg

★ヴィンテージカボッションをメインに上質の淡いオレンジ系淡水パール使用。淡いグリーン系のキレイなチェコビーズを小さなメタリックなお花とブラックでキュッと締めてみました。
古いアメリカ映画の女優さんチックになったと思うのですが・・・いかがでしょうか
GRP_0001_20090505201336.jpg
GRP_0004_20090505201337.jpg
GRP_0002_20090505201336.jpg
GRP_0003_20090505201337.jpg

★お花を飾ってみました・・・が、あまりかしこまり過ぎやかわいらし過ぎはどうも苦手なので、クレイジーパールでちょっとくずし、カラーも添えて遊びを持たせてみました
GRP_0000_20090505153548.jpg
GRP_0004_20090505151409.jpg
GRP_0006_20090505151409.jpg
GRP_0005_20090505151409.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/05 15:21] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<★透かしパーツと青いお花★ | ホーム | ★邪魔をしないネックレス!?★>>
コメント
はじめまして☆

とっても可愛いネックレスですね(^3^)ノ
クレイジーパールっていうのですね。
ポン菓子のようで、
TOPのお花を飾るかすみ草みたいです!!

PS…昨日はあたたかいコメントどうも有難うございました。
[2009/05/05 17:42] URL | 栗千代 #kpjYxc8I [ 編集 ]
栗千代さんへ★
いらっしゃいませー!栗千代さん♪
遊びに来てくださってうれしいです♪
コメントもありがとうございます♪
私もまた栗千代さんのブログにもお邪魔させてくださいねe-312
これからもよろしくお願いしまーす♪
[2009/05/05 19:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
色合いが本当に素敵ですね~!
面白い形のカボション、
初めてみました♪
お花もかわいい~
夏らしくていいですね♪
[2009/05/05 20:54] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとう、うみさん♪
色合い、良いですか?よかったーe-349
ずっと以前に自分で買ったのに大切にしまっておいて忘れているモノってありますよね・・・
最近そういうビーズや石が活躍してますe-344
[2009/05/05 21:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
 さっきは短い時間に、この連休中でいちばん充実したうれしい時間を過ごせました。
これは、ほんとうです。!!  いつも、ありがとうね。
そして、ワクワクしながらびーじゅえりー♪♪ 開いてみたら、やっぱり期待どうりステキです。
ビンティージカボッションの色づかい好きです。
また、見せてもらうのたのしみにしています。
[2009/05/05 22:29] URL | ハッピー子 #- [ 編集 ]
ハッピー子さんへ★
こちらこそ、いつも感謝しているんですよぉe-420
ありがとうね♪
お互いにe-272ありがとうe-272の輪唱になっちゃいましたねー★
イイキモチでいられるe-267ってことは、シアワセなこと♪
いつも、イイキモチをありがとうe-312
[2009/05/05 23:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
編み編みビーズ。。。
可愛いですね???
どの作品も見てて飽きません・・・・
それぞれ、個性豊かな作品ですね???
応援大ぽち!!!
[2009/05/06 01:11] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
見ていて飽きない?!これは、うれしいお褒めのお言葉♪スーちゃん、ありがとう!!!
しかも、応援大だぁーーー!!
大大ありがとうねe-267
[2009/05/06 01:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/90-bf5bb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

