びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★透かしパーツと青いお花★
★小さいハートの透かしパーツにいいカンジのお花をそっと飾っています全体をキレイなブルーで統一しました。カットの美しいガラスビーズもヒカリを集めてキラキラしています★コロコロのアマゾナイトも優しさを添えているように感じます
GRP_0002_20090506014005.jpg
GRP_0003_20090506014005.jpg
GRP_0004_20090506014005.jpg
GRP_0001_20090506014004.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/06 01:51] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★初夏のスノウクリスタル★ | ホーム | ★あみあみのビーズで★>>
コメント
mokochocolateさんへ

白いシャツにジーンズ、そんなシンプルスタイルにピッタリ会いそうなアクセサリーですね!
とても爽やかで上品なボリューム!
ほしい一品です~(*^。^*)


[2009/05/06 10:13] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは!私もお邪魔させていただきました♪綺麗な色の天然石たち、これからの季節にぴったりで、活躍してくれそうですね!私も天然石を使った作品を過去にいくつか作っています♪
天然石からは、パワーをもらえそうな気がしますね(^^)
[2009/05/06 11:27] URL | ショコラン #- [ 編集 ]
ブルージーンズに良く似合いそう!!
でも夏っぽいサラサラなロングスカートにも似合いそう!!
ネックレストップが存在感あるから、ジーンズ・スカートのトップスはシンプルなので十分だね!!
あぁ~何か妄想が膨らむ作品だわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2009/05/06 16:01] URL | けい #- [ 編集 ]
イズさんへ★
こんばんは、イズさん★
イズさんのおっしゃるようにさらりと着けられたらステキでしょうねー♪アクセサリーからお洋服が見えてくる・・・いいですねーi-21
[2009/05/06 21:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ショコランさんへ★
遊びに来てくださってうれしいです。ありがとうございます♪ショコランさんも天然石がお好きですか?パワーストーンの意味はあまりよく分かりませんが、確かにパワーはいただけそうですねーv-344また、いらしてくださいね♪
[2009/05/06 21:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
こんばんは、けいちゃん♪
勝手に、いろんなデザインのものに合う!?ってことにしてしまおーっと♪♪
ありがとうねv-22
画像からは大きいトップのように見えるけど2.5センチくらいの割と小さいモノなんですよ♪
[2009/05/06 21:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
朝早くから。。。おはようございます!!!
わぁ~。。。と。。。目に入ってきたのは。。。
ブルー。。。そして。。。可愛いィ~。。。
カジュアルでもワンピにでも合いそうなデザインですね?
応援ぽち。。。
[2009/05/07 06:42] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
朝1での応援ありがとう!
なかなかグッドな青に恵まれましたe-287
[2009/05/07 08:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
綺麗なブルーですね。(*^。^*)
海のような素敵な色合い!
 これからの季節に良いですね(*^。^*)
[2009/05/07 12:09] URL | naochan #- [ 編集 ]
naochanへ★
ありがとう!!naochan♪
これからはやっぱりさわやか系に心が動くのかもしれないね★
だけど・・・お洋服の種類がたくさんあるように
アクセサリーもたくさんの違ったパターンのモノを生み出せたらe-491と思っています♪
[2009/05/07 12:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/91-be8e5592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

