びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ターコイズと珊瑚のロングロングロング★
★ターコイズと珊瑚の超ロングタイプです。今夏活躍してもらおうと自分用に制作しましたボリュームがあり、工夫次第で様々に使いこなせます。
ラリエットとしても良いかも
GRP_0002_20090512192130.jpg
GRP_0006_20090512192130.jpg
GRP_0007_20090512192131.jpg
GRP_0009_20090512192131.jpg
GRP_0011_20090512192228.jpg

★クラッシュアイスのクロス・・・本当の氷みたいなクロスです。水晶として売っていたものですが光沢があまりなく、限りなく氷に近い!?シェルパーツを使用し、来るべき夏を意識して涼しげにかつインパクトのある作品に仕上げました
GRP_0013_20090512172809.jpg
GRP_0005_20090512172809.jpg
GRP_0001_20090512172809.jpg
GRP_0004_20090512172809.jpg


★おおきなぐり~んのたまごの様なビーズ・・・これに一目ぼれしてフランスからゲットしてしまったのです。ちょっとコミカルなおちゃらけたカンジがなんとも好き♪そんな彼(なぜか男の子!?)の脇を見事に固めた助演女優たちの顔ぶれは・・・美しいカットの入ったサンゴ*ピンクスポンジコーラル*上品で大きいベージュがかった淡水パール*以上の皆様でした
非常に個性的で冒険心いっぱいのアクセサリーに仕上がりました
GRP_0012_20090512133733.jpg
GRP_0011_20090512133733.jpg
GRP_0008_20090512133702.jpg
GRP_0002_20090512133701.jpg
GRP_0009_20090512133702.jpg

★グリーンの優しさに包まれて・・・大ぶりですが、嫌味のないネックレスになったと自負しています♪
ごつごつとしたふぞろいのカタチのシーグラス*アマゾナイト*フランスからやってきたマーブルがかったビーズ(天然石でもないガラスでもないのに買ってしまった理由はトロミがあって微妙なマーブル模様が入っていてカラーがなんとも美しかったから・・・届いてみて実物を見て納得★やっぱり私の目は大正解だった)*以前登場したフレッシュピーチカラーのガラスビーズを使用
GRP_0004_20090512115454.jpg
GRP_0005_20090512115454.jpg
GRP_0001_20090512115453.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
[2009/05/12 12:02] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★グリーンターコイズウッドビーズ★ | ホーム | ★レッドストーン*ターコイズのシンプルショートネックレス★>>
コメント
mokochocolateさんらしい色やデザインの素敵な作品にうっとりです☆
いつも思うのですが、これだけの作品の数々とアイディアはいつ生み出されるのですか?!
お休みの日や夜とかに作られるのでしょうか。
いつも凄いな~と感じています☆
[2009/05/12 18:42] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
うっとりだなんて・・・照れまくりですが、うれしいです!ありがとうございまーす♪
休みの日にわーーーーーっと作って精神衛生e-278って時が多いです。
制作するってストレス発散のひとつなんですってね!
私の至福の時は、アクセサリー制作時*ショッピング中*気の合う友人とおいしい物を食べてお喋りしている時*子どもの試合観戦*ダンナとデート中i-198ですi-72
[2009/05/12 20:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
初夏のイメージのアクセサリーのワクワク気分を高まります^^
一番したの海のような、ネックレス、すてきですね!
後、編み編みビーズのもかわいい!
[2009/05/13 00:17] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
一番したの海のような・・・カンジがしますか?ありがとう!
ワクワク感を与え続けられるようなモノを
いつも提案できれば!!と思っています★★
[2009/05/13 01:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
本当に氷みたい。。。
ヒンヤリしてきました。。。。
でも綺麗ですね???夏にはぴったりですv-219
グリーンも癒されます。。。
応援ぽち
[2009/05/13 08:24] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
一番したの、色合いがとても初夏らしくていいですね~。
私には想像つかない組み合わせがどれも素敵です♪
[2009/05/13 11:20] URL | *たま #- [ 編集 ]
こんにちは。
私のところへ遊びにきてくださってありがとうございました。
天然石のアクセサリー作るんですね。
どれも素敵!!
天然石の色合いと質感が大好きです。

色使いがとってもお上手!!
また遊びにきます。
[2009/05/13 12:20] URL | ayumi #- [ 編集 ]
どれもとってもステキe-349
でもやっぱりグリーンのネックレス、すっごく好みですe-266
mokochocolateさんの目は間違いなく大正解ですっe-287
[2009/05/13 15:24] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
スーちゃんへ★
氷みたいでしょー!!ひんやりしてきたでしょー!!
遠くうみを超えてもひんやり感をお届けできてサイコーですv-468
いつも応援、感謝デスe-446
[2009/05/13 17:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
たまさんへ★
こんにちは!遊びに来てくれてうれしいです♪
初夏の雰囲気感じてもらえてよかったー♪
色合わせ・・・私は、ほんとにその時々で直感で決めちゃうので・・・誉めてもらうと安心ですi-229また、来てくださいね♪まってまーす★
[2009/05/13 18:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumi さんへ★
いらっしゃいませー♪
こちらこそ、 ayumi さんに遊びに来てもらえてうれしいです♪
ちょくちょくお顔を見せてご意見くださいまし★
お待ちしておりまーすi-51
[2009/05/13 18:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
きるるさんは、グリーンがお好きですか?
私の目をそんなに信用してしまっていいんですかぁ~~~v-356
ほとんど信用できないので、きるるさん、またチェックしにいらしてくださいね!待ってまーすv-344
[2009/05/13 18:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/94-0595e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

